Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

2007年12月の記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2007/12/21   

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

冬表紙.jpg


↑はやみ

3日目 東A-76aです。
今回子犬ではなく、koinu computer名義です。
煌さんと合同本を出します。びっくりですね。
色々お疲れ様でしたー色々。
ちなみにスペースは別々です。が、どっち行っても買えます。

◎NECOTOXIN
http://www.kiss.ac/~vanilla/toxin/




●ナルト
先生…

●初音ミク
「これ新しすぎるだろぶっちぎりであからさまに。すげー」
とか感動するだけしてあまり聴いてなかったんですが、ちょっとずつ聴き始めてます。やっとこさ。
今まで音楽に興味なかったような人が
「俺もやってみようかな…やってみたいな…」
状態になると思うんですよね。すごすぎる(実際音楽作れるようになるかどうかは問題ではない)。

●P2G
オトモアイルー!
4角行ったらカニ2匹でした!とか期待。しない。

●MHF


●クラナドアニメ
よすぎて2周しました。スノハラ愛されてますねー
僕も大好きですよ。

●レディオヘッド
レディオヘッドさん。お寿司も食べるよ!
アルバム買いました。今聴いてます。

●広末
「踊る大捜査線」見直してたら出てて発作的に曲聴きたくなってアルバム買ってきました。ファースト。
シングルMajiで凄まじい。

●エリア88(80年代版)
何度見ても…いい。声優陣渋すぎて洋画みたいな雰囲気。
エスコン6やりたいなあ。

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 4

top △

2007-12
