Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

遅ればせながら 

新年のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
そしてコミケお疲れ様でした。
来て下さった皆様どうもありがとうございました~

去年はやばいくらいいい年だったので今年は…いや、今年もいい年にします。せっかくだから。

正月だからなのか、時代劇を見たい気分です。
武蔵と関ヶ原と新撰組と…義経もいいなー。
武蔵といえば、「バガボンド」はついに下り松だよ。すごい。
どうなるんだろ。



●スパイラル・ライフ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1411603&GOODS_SORT_CD=101

楽しみ。

iTunes Music Store、全カタログ揃ってたんで(よくわからんベスト除く)こないだ持ってないシングル、揃えちゃいました。「DREAM ALL DAY」のシングルバージョンなんて初めて聴いたよ。 感動ー
最近ファーストが好きかもしれません。1~4の流れがすごすぎる。

●げんしけん最終巻
あーあ斑目。斑目先輩ですよやっぱ。
墓までもってくんですか。そうですか。
なんでー

…まあだからこそいいんでしょうけどね。
うーんー

●わにとか?
いきなりこうなるんすか(笑
スポンサーサイト

Category: 趣味

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

迎春

明けましておめでとうございます。
・・・ってちょっと遅いか^^;

コミケご苦労様でした。
僕は行ってないのですが。
大学生は暇のようで暇でない・・・

今年も頑張っていい年に!
僕に言えるのはこれくらいです。

カラ #7b5ftCBA | URL | 2007/01/05 11:51 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
コミケは結局友人に見てもらいましたが子犬は買えず・・・天然石とか月音文庫は買えたみたいなんでありがたく頂戴しましたが。う~んドンマイだ。

MAC #mQop/nM. | URL | 2007/01/05 21:56 * 編集 *

そうですよね~。
正月は意味不明に時代劇見たくなりますよね~。
てかそれが人の性なのかもしれませんねw

しかしですよ、基4%さん。
あなたは忘れてはいけない人を忘れていますよ?
いや、忘れたとは言わせません!!
柳生十兵衛三厳だけは!!!!
…最近ピックアップされなくなりましたよね
漢の中の漢なのに・・・orz

つまり最終的に言いたいことは
斑目は永久に不滅であり
あけおめことよろってことですノシ

243 #- | URL | 2007/01/06 19:18 * 編集 *

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。

コミケお疲れ様でした。
ボクは帰省していたので行けませんでしたが。
夏こそは・・・!

スパイラル・ライフ良いですよね。
解散以降の二人のソロも良いですけど。
斑目はもっと良いですけど(こらこら)

それでは、今年もよろしくお願いします。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。

極東極楽 #xsUmrm7U | URL | 2007/01/14 20:37 * 編集 *

お久しぶりです。
相変わらずレス遅くて申し訳ありません…


>カラさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます^^
いい年にします。

>MACさん
あけましておめでとうございます。
本終了しててすみません;

>243さん
十兵衛…そういえば彼が主人公の奴って、「魔界転生」くらいしか見たことなかったような…
斑目先輩は地味に幸せになりそうな気がします。
30近くになる頃にはいい男になってそう…

>極東極楽さん
あけましておめでとうございます。
そう、確かに二人のソロもよいんですけど…
やはりスパイラルが…!
斑目先輩はどんどんよくなっていきましたね。
やはり主役ですね(笑
彼が。

基4% #23PKHEME | URL | 2007/01/23 00:08 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/11-af9bcea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08