Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MHP2 

が出るんですけどしばらくできそうにないです。
「モンスターハンターポータプル2nd」。
ヤマツカミと戦えるっぽい?のでオフ専の僕としてはそこら辺が楽しみです。


…まあ、クリアしたものの前作は未消化クエが残ってるし、ドスは雪山に行こうかなってとこで止まってるので、そっちやらなきゃいけないっちゃいけないんですが。

じかんが…


http://www.nicovideo.jp/watch/utxydT9vu2sEY

最近はこれを見て涙を流しております。

Category: 趣味

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

冬服の季節よ今何処

こんなモーハン動画があったとぱ∀。
ゆっくりゲームで遊べる時間が欲しいですね…あ、時間あるならとらのあな行って既刊買ったほうがいいか(ーωー)
HNの由来は…皆さんご存知だとは思いますがナラです。20周年迎えてゲームも劇場版も新作が出たアレです。
ズッタン ズッズッタン

奈良ンチャ #- | URL | 2007/02/19 23:31 * 編集 *

二十周年めでたいですね^^

彼が死んだときはショックでした…

基4% #23PKHEME | URL | 2007/02/23 22:12 * 編集 *

モンハンは携帯に入ってましたよん(´∀`)

モンハンSHとかなんとか。
携帯だから、とんでもなくやり辛い節がありますがねっ(´ω`)
めげすにやるけど軽く殺されますよ(´・ω・`)

くそう、いいよPSPのをやるからさっ(`ω´)



と言いつつ、やっぱりやる僕でした(´∀`;)

ハギノ@熱燗甘酒 #- | URL | 2007/03/03 01:38 * 編集 *

いまいち話についていけないが

モンハンやったことないからいまいちわからない・・・
友人がやってましが三日目くらいでほとんどクエスト終わったとか何とか。ニートはすごいですね。
そういえばメガミマガジンクリエイターズでインタビューやってるのですね。まだ見てないですけど・・・基4%さんがインタビュー答えてるのはじめてみた気がします

MAC #- | URL | 2007/03/04 00:34 * 編集 *

>ハギノさん
携帯でできるのは便利ですね~
…バッテリが心配ですが;

>MACさん
3日…友人の方すごいですね。
僕は全然進んでません;

インタビューとか…あれは緊張しますね;

基4% #23PKHEME | URL | 2007/03/08 08:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/12-6da0cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
