Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

狩猟音楽集  

「モンスターハンター狩猟音楽集~3周年記念ベストトラック~」楽しみ。沼(ドス)と雪山入ってるといいな。さらに言うとクエストクリアの時の曲(ドス)も入ってて欲しい…
さらに言うと全作のサントラ出して欲しい;


「SEED」の曲久々聴いて1人で震えてました(笑
「インヴォーク」も「PRIDE」も「FIND THE WAY」も最高なんですけど、「Quiet Night C.E.73」が曲&アレンジ&歌、全てぶっちぎりすぎです。
ところで、田中理恵さんのアルバムは素晴らしすぎです。


他最近聴いたやつ

●Perfume「ファン・サーヴィス[sweet]」
tangentさんに貸していただいたんですけど(ジャケがすごかった)、よくもまあいつもいつもこんなクオリティの高い曲をと…
溶けます。

●ゴメス・ザ・ヒットマン「ripple」
やっと聴きました。
やたら染みます。もっと早く聴いておけばよかった。曲もいいんですけど、詩がまた…
「例えば心が目に映る答えならば 」

●コーネリアス「Sensuous」
前作が死ぬほど好きだったんで、今回のも長く聴き続けていくと思います。
でも、そろそろファーストの時みたいなアルバムも聴いてみたい気がします。贅沢ですか。

●ピペッツ「We Are The Pipettes」
どっかの店でたまたま耳にして気になってたんですが、やっと買えました。曲の質の高さと量が…ほとんど異常だと思います。シングル揃えたい。

●レディオ・デプト「Pet Grief」
こういうの久しぶり。よいです。いや、もう声が…「A Window」とか涙ですね。

…推薦文にシューゲイザーって書いてあるとつい買ってしまう(笑)ジャケからして完璧だし。スウェーデンっていうのも…

●桑谷夏子「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.5 朝倉涼子」
「小指でぎゅっ! 」とか。まさかこんなにいいとは…
「ハレ晴レユカイ」の詩が泣けます…
スポンサーサイト

Category: 趣味

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

なんとこんなに長い文なのに一個もわかるものがないという。じゃあ書き込むなよと思わないこともないですが
なんとなくかくだけかきたい今日この頃。かなりの駄文

MAC #PTRa1D3I | URL | 2007/03/08 19:09 * 編集 *

はるのあしおと、また遠退く やっぱ冬は厚着の女性ですな~( -_-)旦~

沼地(ドス)の大型モンスター狩猟時の音楽、いいですよね~
個人的にどこかドラクエBGMを彷彿とさせる気が(ナイナイ
しかしワカるのがMH、SEED、ハルヒだけって…洋楽はクイーンのみだったツケがここでキタカ(゚∀。)
妄想ならイケルんですけどね…
「ぐ、grief?ギルティギアXのディズィー前の曲…かな」もうダメポ
これは…試聴フラグか!

奈良ンチャ #- | URL | 2007/03/08 23:19 * 編集 *

>MACさん
いえいえ書き込みどうもありがとうございます^^
こういうこともありますよ。

>奈良ンチャさん
沼地ですか?サビの部分がそう思わせるのかもしれませんね。
あの曲は悲壮感が漂っていて好きです。強敵と戦ってるって感じが。

え、クィーン最高じゃないですか。

基4% #23PKHEME | URL | 2007/03/09 08:59 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/13-37c98615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
