Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏コミお疲れ様でした 

夏コミお疲れ様でした。
酷暑の中、わざわざお越し下さり本当にありがとうございました。また、考え足らずのところがあり、大変申し訳ありませんでした。そして差し入れも分不相応にいただいてしまいました……ありがとうございますありがとうございます。

今回の本、表紙がメガほむなのに、本文で影薄いかな……などと心配していたのですが、どうやら多少なりとも楽しんでいただけたみたいで、嬉しい限りです。感想などもいただいてしまって、過分な事この上ないです。感想いただけるとすごく嬉しいです。本当です。すごくがんばれます。あと、どこが足りててどこが足りないのか、今後どう進んでいけばいいのかの指標になります。
次もまどマギ本が描けたらなあと思っております。


スポンサーサイト

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

本当にお疲れ様でした~
自分は真っ先に行くので、なにも問題無かったですが…

せっかく差し入れ用に、冷たいままの飲み物を差し入れしようとしたんですけど…外が暑すぎてぬるくなってきちゃったんで売り子さんに、受け取っていただきました。


ここだけの話ですが…まどかマギカは1~3話11、12話しか見れてないんですよね(卒論に集中してたんで)

だから、メガほむ破壊力が特に最後の顔が。(ツイッターでもいいましたがw)
この機に全話見ようかなっと全話録画した知り合いに連絡中です。

次の本も楽しみしてますノシ

アイオン #- | URL | 2011/08/17 20:06 * 編集 *

うおー 差し入れありがとうございます!
そういえば10くらいしか出番ありませんものねメガほむ。ぜひぜひ。

基4 #- | URL | 2011/08/18 16:52 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/138-9b5076ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
