Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

冬コミお疲れ様でした&新年おめでとうございます ※追記有り:委託について 

来て下さった皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。もったいなくも差し入れなど、またいただいてしまいました。また、すばひびやH2O、果てはモエかんなどがよかったとのお声をいただき、自分の運の良さを痛感しております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/04/040030020431.html
今回の本を出してだいぶすっきりしました。とらのあな様に委託をお願いしております。よろしければ~。

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

冬コミお疲れ様でした。
今作品も美しく繊細な作風で新年早々眼福でした。

私も同人活動をしているのですが、活動のきっかけは先生の作品でした。
先生のイラストは今でも一番の憧れです。出会えて本当に良かったです。

今後の活躍も楽しみに、影ながら応援しております。

h. #- | URL | 2012/01/04 00:11 * 編集 *

冬コミお疲れ様でした~

今回の本も良かったです。
何と言うか、仕事してるとほのぼのさみたいのが足りない分…更に眩しく感じるんですけどw

(;-ω-)渡すときに、何か言おうかと思ったんですけど。人見知り+あがってしまいましてw

本当は寒かったら、手袋使ってくださいとか言おうかと思ったんですけど。あんな感じになっちゃいました。

では、頑張ってください(≧∇≦)

アイオン #- | URL | 2012/01/04 19:42 * 編集 *

>h.様
どうもありがとうございます。僕などには全くもったいないお言葉です。世に素晴らしい作家さんはたくさんいらっしゃいますのに……。

>アイオン様
いえいえ差し入れ本当にありがとうございました。僕の本が何らかの慰めになったのなら、この上ない喜びです。

基4 #- | URL | 2012/01/04 19:58 * 編集 *

遅れてしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!
今回、お目当てであった本を購入することができました。絵も内容も綺麗だなぁと、拝読させていただいて感じております。
せめてお声でもかけたいなと思ったのですが、どなたか分からないのと自分が内向的すぎて無理でした。次に機会があれば、そのときは差し入れと一緒にできたら良いなと思います。
ともあれ、ありがとうございました!

一夜豆腐 #- | URL | 2012/01/05 18:58 * 編集 *

こんばんは。今回のコミケ81でサークルの場所がよくわからなかったので、
次回から何か目印的な物(ポスター、ポップなど)を張り出して下さい!よろしくお願いします!
※拍手のページに間違えて投稿してしまったんですが、
出来れば消しておいて下さい!度々すみません(汗

N #- | URL | 2012/01/09 00:40 * 編集 *

>一夜豆腐様
過分なお言葉をありがとうございます。本人はよくわかっておりませんが、今後も励んでいきます。

>N様
貴重なご意見をありがとうございます。もう少し工夫してみます。

基4 #- | URL | 2012/01/09 23:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/156-20e8c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
