Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

絵師100人展02&サイン会② 

皆様、本日のサイン会、雨天にもかかわらずお運びいただき、本当にありがとうございました。緊張しましたが、無事終える事ができ、ほっとしております。

会場には大きな絵がずらりと並んでおり、壮観でした。また、あまりに各作品の本気度が高いので、のど元に刃を突きつけられてるような気分になりました。美しいなあ、これは大変な技術だアイデアだ、などとひとしきり感動しつつ、日本の良さを再確認したり、思い出したりした次第です。

最後になりましたが、皆様に改めて御礼申し上げます。


Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

サイン会お疲れ様でした…
仕事とか言ってましたが…行けてよかったです。
おかげというかなんというか…仕事にツケが回ってきて(苦笑)
1週間ボロボロですw


話は変わって質問なんですけど、
あの絵は、どういうコンセプトで描かれたのか気になります。
教えてもらえればこれ幸いです。m(. .)m

アイオン #- | URL | 2012/05/13 00:22 * 編集 *

わが国の風景……行きたいところ、残ってほしい場所を描きたい、描けたら、と思ったのが最初です。

基4 #- | URL | 2012/05/14 02:21 * 編集 *

返答、有難うございますm(_ _)m

アイオン #- | URL | 2012/05/16 20:37 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/159-6594d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08