Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はーにーと はーにーとー 

みなさま
レスいつもありがとうございます^^
必ず返しますのでもうしばらくお待ち下さい…
すみません;



「ぼくらの」見てます。最高です。
「ゼーガペイン」もこないだ見たんですけど、僕はああいった雰囲気の作品がつくづく好きみたいです。
今期はあと「おおふり」も。

あー、そう青春。青春ですよ。ぼくらのもゼガもおおふりも青春がつまってますよ。
青春青春。いいなー、青春。青くて春なんだ。



あとこれ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%93%E2%98%86%E3%81%8B%E3%81%B0%E3%83%BC-~%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E7%B7%A8~-%E4%BB%AE-DVD%E4%BB%98-%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90/dp/B000NVL0MI/ref=pd_bbs_sr_2/249-4260758-0819560?ie=UTF8&s=music&qid=1175611018&sr=8-2

M-1.ロマンティックあげるよ(「ドラゴンボール」エンディング楽曲)
M-2.乙女のポリシー(「美少女戦士セーラームーンR」エンディング)
M-3.BIN・KANルージュ(「魔法の天使クリィミーマミ」挿入曲)
M-4.残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌)
M-5. 青春(「タッチ」!) エンディング主題歌)



選曲すごい。天才だな。

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/30 01:12 * 編集 *

あーにーそー あにーそーん

なんだかシークレットで書いてしまったけど、そこに突っ込んだら負けだと思う(ぇ


OPのアンインストールもよいけどEDも良い気がする

秒速5センチメートルもあるから久々に楽しめそうな予感(´∀`)

はぎの@履修も滑るよ #- | URL | 2007/05/30 01:17 * 編集 *

今なら言える、アニソンはいい。

時を誤ると村八分…ゴキブリ呼ばわり!ご用心ご用心…TT
こんなアニソンガーがいたのかぁ…社会から隔絶されると
歌手とかなんだとかすぐわからなくなると実感………

いいんだ、ボクらにはニコ動が、帰れる場所があるんだ!
こんなに素晴らしいことはない!!!1`;д;´

奈良ンチャ #- | URL | 2007/06/06 19:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/07 00:35 * 編集 *

いまさらレスw

アンインストールよいですね。かなりいいよこれ…
そういえば枕とケロQ新作発表されましたね。
あれなんか順番間違ってる?って感じが否めないです実際。いやまぁH2Oかなりすきなんでいいんですけどねw
テレビのほうはまだ早い気がする…原画家が…ここに書くようなことでもないですが。
とりあえずはやみちゃん楽しみにしております。かわいいよはやみ…

MAC #XVgCdbeE | URL | 2007/07/12 20:09 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/18-22d559c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
