Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏コミお疲れ様でした 

遅くなりましたが皆様、大変暑い中お運びいただき、本当にありがとうございました。差し入れなど、またいただいてしまいました……とにかくもうありがとうございました。
次回はもう少しスペース外に……と思います。

新刊をとらのあな様に委託をお願いしております。よろしければ!こちら

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~
内容は…凄く2828してしまいました


あ、そういえば口元大丈夫だったんでしょうか?

アイオン #- | URL | 2012/08/22 23:10 * 編集 *

大丈夫です。どうもありがとうございます。
今回のは2828漫画になるんですかね。なかなか自分にはわからないものです。

基4 #- | URL | 2012/08/27 02:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/181-3556d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
