Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

「向日葵の教会と長い夏休み」発売中 

「向日葵の教会と長い夏休み」発売中です。
皆様よろしくお願い致します。

【枕】http://www.makura-soft.com/


Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

雛桜クリアしました。
なんでしょう、とりあえず市子ちゃんはずるい気がします。
おのれ!エア彼氏め(苦笑

成長前も、後も目が‥になる時のヒナは凄く可愛かったです。
雪都さんの年齢にあった演じ分けもよかったなぁ。
事前に知ってる「情報」のお陰で、黒猫様の世話焼き具合が…それに土下座する雛桜がw





「本心」を秘めて、の行ったり来たりの心がなんというか、陽介も雛桜もやさしくて、人間らしい動きでした
徐々に大人になっていく雛桜、終盤で表情がだんだんそれに合わせて大人びていくように見えて。最後の1枚はもう…


ヒナゴンのぬいぐるみほしいなぁ


アイオン #- | URL | 2013/04/07 01:01 * 編集 *

ちーこちゃんは僕も大好きなキャラです。個別ルートが欲しいくらいです。

ヒナを気に入っていただけて良かったです。ライターさんも僕もとても思い入れのあるキャラです。雪都さんの全力な演技も素晴らしいですよね。
本当ありがたいことです。

基4 #- | URL | 2013/04/16 01:29 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/204-72fc55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06