Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あけまして 

おめでとうございます&コミケお疲れ様でしたー
毎度遅くてすみません;
来てくださった皆様どうもありがとうございました!

新年は大変です。帰省するにあたり、プレゼントをいろいろ買わねばなりません。うちの家族は冬に誕生日が集中してるので、ここでまとめて押し付けるんです。ごめんよ。
どうでもいいけど、鞄欲しかったんで2つ買って弟に選ばせたら、見事に(より)欲しい方取られました。
…その代わりコート気に入ったの見つかったんで、まあいいです(笑

帰省中にP2訓練所全武器制覇しようと思ってたんですが…徳川風雲録だらだら見てたら全然進みませんでした。新之助(天一)役の人が何かよかった。んで歴代吉宗役の人が二人出てた(笑
個人訓練残りドドとガルルガ。特別訓練手付かず。終わんないよ。


●おお振り
新キャラいい!大地ファイトー
悲運のキャラになりそうで熱い…ってもうなってるよな…

●うちの雑煮
うまい

●金の聖夜霜雪に朽ちて
めーりめーりくりすま
先月だけで41回聴いてた(笑 よすぎ。

●トランスフォーマー
すごいとしか。
スポンサーサイト

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
残念ながら自分行った時には売り切れてたような気がします。見当たらなかったので・・・
何やら最近基4%さんとこ行けてないですなー。悔しいところです。

MAC #6facQlv. | URL | 2008/01/04 21:51 * 編集 *

新年

あけましておめでとうございます。
今年は買うことが出来ました!
前回は行ってもいなかったので。
次も買いに行きたいと思います。
できれば、ケロQ関連をまた書いていただけると
非常にうれしいです。

ミッペルテルト #CzWxFN4o | URL | 2008/01/05 22:21 * 編集 *

やる気 気力 持ち直し

新年明けましておめでとうございます。
今回もなんとか買うことができました…!
引越し後の片付けが終り次第読ませていただきます!

奈良ンチャ #- | URL | 2008/01/06 01:24 * 編集 *

新年明けましておめでとうございます。
今回は、残念ながら買えませんでした。
次は基四%さんとこ一番最初に行きます!

TRER #- | URL | 2008/01/09 08:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/22-46d47a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
