Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

桜のダンス 

をお前は見たか~♪
猫基地くんが殺伐アイマスを勧めてくれて、二人でぼけっと見てました。殺・マス
ナンバガは青春の味しかしねえ。センチメンタル大過剰。加速装置。
春だね~猫基地くん。
今年は雨ばっかだし寒いしだけど、春はよい。


●ギアス
「さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる」
笑ってしまったじゃないか。ルル面白すぎ。

ロロ見てて思い出すのはオブリ暗殺者シナリオにおける自キャラ。
一片の情けも救いもない凄まじいシナリオだった。
「・・・・な、・・・・・・なんて、ことを・・・。****ったら、*****、********・・・、*******!!」
みたいな事が延々続く。
「こいつ(自キャラ)は一体何が楽しくて生きてるんだ?」
と思わず考えてしまったほど。

「血染めのユフィ」も凄まじかったなあ。
何度見ても痛くなる。胃が。
早くスザクと血で血を洗う戦いをしてくださいルル。


でもできたら仲直りしてほしいです。


●H2O
プラスが出てようやく一区切りですね。
アニメOPのはやみ、やっぱいいなあ。「鳥になれば~」のとこ
はやみ描けてほんとよかったよ。本当ありがとうございました!

はー
イカロスめっちゃ切ない。

「色褪せない思い出たち胸にいますか?」
スポンサーサイト

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

H2O+買わせていただきました
もちろん初回をw
忙しいのでまだやれてませんが早くやりたいです

枕、ケロQともに次回作に期待してます!!


TRER #- | URL | 2008/05/08 19:14 * 編集 *

私もH2O+買わせていただきました。上の方と同じく初回限定版で。学生ということもあり、時間があまり取れず、少ししか進んでいませんががんばってクリアしようと思います。また、次回作で基4%さんの絵が見られることを、楽しみにして待っています。これからも頑張ってください。

708 #- | URL | 2008/05/09 20:29 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/25-cd5ef819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06