Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

まーなざし~ 

キラ…
キラ~

「true tears」見ました。
富山ってすごいきれいなとこですね!行ってみたい。
こういうの見てると日本に生まれてよかったなと思います。実に単純です。
なお、「リフレクティア」が最高なのは言うまでもありません。

内容は…ラストが…僕ああいうの大好きですが…
ないよ~
切なすぎるでもラストああなるからこそいいんだよなきっと。

関ヶ原で西軍が勝ったら「ふーん」て感じですよね。
蜀が統一したり義経が幕府開いたりワーテルローでナポレオン大勝利!新撰組大健在薩長を滅ぼす会津藩大軍を率いるヤン・ウェンリー…

何が言いたいんだ。判官びいき?非常に日本人的ですね。我ながら
年を重ねるたびにこういう…流れに逆らって滅びる…的なものに弱くなります。どんどん涙もろくなる(笑

全然違う話になりましたがつまり…「true tears」素晴らしいと。



「太平記」のOPを繰り返し見てます。大河ドラマの。すごいかっこいい。
こういうの見てると日本に生まれてよかったなと思います。実に単純です。
本編見たい~

大河ドラマって見たり見なかったりで、見てても昔の事なんでほとんど覚えてません。
けど「太平記」だけはなぜかおぼろげに覚えてます。役者さんなんかも。
特に師直と北条高時が印象的でした。後醍醐天皇はまりすぎかっこよすぎ。
ラストもとてもよかった記憶が。ずっと仲のよかった弟を犠牲にしたりその他諸々…そこまでして成し遂げねばならなかった事…みたいな。

そう考えると…

ルル。
ルルって戦記物の主人公としては珍しいタイプなのじゃあるまいか。相当変だ。
全て妹のため!だし。おい(笑

紅蓮熱い~
スザク好きだけど紅蓮びいきです。
スポンサーサイト

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

リフレクティアいいですよねー!同じ歌手で、《遠い夏空》という歌もいいですよ~。

708 #wDmyBk6g | URL | 2008/05/18 22:34 * 編集 *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL | 2008/05/25 11:05 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/26-0725ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
