Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

サクラノ詩 

http://www.makura-soft.com/index2.html
サイト更新きました。


キャラをたくさんいただいてしまいました。嬉しいけどいいのかなあ…嬉しいなあ…やばいなあ…
皆様、よろしくお願いします。

読んだり、実際プレイしててなんだか…気分が高揚してきます。サクラノ詩。
僕がずっとずっと若い頃、憧れていたような…ものに今参加してる?のかも。?
とか思うと。
なんだか…

すかぢさんのシナリオ…
初めて終ノ空のシナリオを読んだ時から、とても好きです。
サクラノ詩もとても好きになることでしょう。




…などと冷静ぶって書いておりますが頭の中は

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)

です。



「ずっと昔にきみは夢中だった
どこかへ出かけて映画を観て泣いたり笑ったり」

僕の大好きな歌の一節。
何で曽我部恵一がこういう歌詞を書いたのか、未だによく分からない。
全体的に見ればうなずけるんだけど、この一節だけ謎。
けどとにかく切ない。
歌詞は諦観漂ってんのに、曲は逆。半ば諦めてんのに、構わず進んでいく、みたいな。
夢中になれるものが無くなる日とか来るんだろうか。
あまり想像できない。
スポンサーサイト

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

初めまして、
悠音といいます。

サクラノ詩

急にキャラが
どばっと増えて、
びっくりしました。
でもより、待ち遠しくなりましたよ!

とりあえず、
しゅぷれ~むは
予約してあるので
配布されるのを
本編が出るまで
やってます。

基4%先生
頑張って下さい!

悠音 #- | URL | 2008/07/28 20:30 * 編集 *

はじめまして
サクラの詩シナリオも期待してますが、基4%さんの絵大好きなので絵の方も期待してます。

応援してます。

ぼくかけ #- | URL | 2008/08/01 19:49 * 編集 *

すかぢさんのシナリオは面白いです。この三島由紀夫の匂いがするタイトルのシナリオがどんなものか早く見てみたいものです。
もちろん、基4%さんも応援しています。素敵な絵を楽しみにしています。
遅ばせながらコミケ当選おめでとうございます。
必ず買いにいきます。

makimura #- | URL | 2008/08/03 00:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/31-04f516ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
