Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

夏コミの 

表紙 のコピー


入稿が完了していた。
煌さんがゲスト描いてくれましたよ!ありがとう~

そうそう。
何か煌さんがペーパー作るかも?とか言ってたんで、僕もペーパー作って合わせてコピー誌的な何かが…できるといいな…



待ち合わせでちょっと時間が空いた。
目の前にレコファンが。すごい久しぶりに入った。
こういうとこ行くと、ついいらん物まで買ってしまう。だからもうずっと行ってなかったんです。
ていうか、DLで買いたいもはや。音楽は。

……。

ほーらあった。プライマルの新譜に、レディオヘッドのベストに…
ラーズのデラックスエディションがあるじゃないか。やだなあ。
でも買わない。

なんて。
結局買っちゃったんですけどね。

ただ、レディオヘッドのベストはプレイリスト作って聴いた。
Thinking About You(EPのやつ)がないよ。あったら浮くか。
ギターも歌詞も若さ爆裂。しぬほど好き。

プライマルの新譜。
一曲目でw
なにこれ、どうしちゃったんだ一体w キンコーン カーンコーン
「Beautiful Future」とか「Zombie Man」とかタイトル見ただけでへろへろしてくるな。ヘイヘーイゾンビマー
いいなあこれ。

ラーズ。
Timeless Melody、Failure…ギターはこっちのが好きだ。I Can't Sleepのギターめちゃめちゃいいんだけど…Way Out変w
スミスとかモノクロとかローゼズとか…ぽい音?のがあるw 全体的にもろ80年代って感じ?…面白いなあ…
結局どんなのにしたかったんだろ。「BBC in Session」に入ってるようなの?

このアルバムとかLost La'sやらBBCやらの膨大な別バージョン聴いてると…「Smile」とか、ああいうのに近い印象を受ける。「Loveless」とか。
永遠に完成しない系?(「Loveless」は完成したけど)。

作り手の怨念を感じる。

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

初コメいただきま~す☆


ぉ、音楽について熱く語ってますねwwww

自分ギターやってるんで、その曲は是非聴きたいです♪

敷島☆クルル #A.n9fDv. | URL | 2008/08/11 14:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/33-2a0c6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04