Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

コミケおわり 

7,8 のコピー


コミケお疲れ様でした~

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。本買えなかった皆様、ごめんなさい…
差し入れも本当ありがとうございました。特に飲み物。飲みきれないほどたくさん頂いてしまい、お心遣い嬉しく思いました…1日目は大変だったそうですから。
3日目は涼しくてよかったんですが、雨。宅急便の順番待ちでずぶ濡れになったりしました。でも朝降らなくてほんとよかったです。
久々のコピ本すごい楽しかった!皆付き合ってくれてありがとうございました。僕はこの本がとても好きです。

あと、モンハン話たくさんできてよかった。
クエにも一回行けたしな!
最近モンハンやってる知り合い増えたんで(ギルカ増えた)、そのうち皆で遊べるとよいなー

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

どうも悠音です。

基4%先生お疲れ様でした。
残念ながら、コピー本は買えなかったものの基4%先生に会えただけでもう幸せでした(≧∀≦)

モンハン
私も持っておりますのでギルドカード交換だけでも、次お会いできました時にしてください。(_ _)

サクラノ詩、頑張って下さい(^O^)

悠音 #- | URL | 2008/08/18 22:07 * 編集 *

会場には行ったんですが、おしくも買えませんでした><

次は絶対買いますよ!w!


ぁ、サクラノ詩頑張ってくださいm(_ _)m

敷島☆クルル #- | URL | 2008/08/18 22:44 * 編集 *

遅れながらお疲れ様ですm(__)m



モンハン一緒にやってみたいです

マスター #mQop/nM. | URL | 2008/08/19 04:08 * 編集 *

初カキコです。

少し遅くなってしまいましたがお疲れ様です。

はやみのコスに心が躍りましたw
なんか新鮮でいいですね。



今度ぜひ一狩いきましょう。

SDK #JalddpaA | URL | 2008/08/19 19:43 * 編集 *

お疲れ様でした

こちらでは初めまして。westです。

夏コミお疲れ様でした♪
会場ではお話がしたかったのですが、お忙しそうだったので遠慮してしまいました><

これからもお体にお気をつけて頑張ってください。

west #- | URL | 2008/08/19 19:49 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/36-023952d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
