Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

G.T. 

Gダライアスのサントラ。
廃盤なんで諦めていたGダライアスのサントラ。

iTunes Storeにあったミ・ラ・ク・ル。
ありがとうございます!懐かしすぎる…

いや、Gダラとか難しすぎて、僕は上手い人の後ろで見てるだけでしたけどね。でも見てるだけで楽しかったな~。QUEEN FOSSILとかABSOLUTE DEFENDERとか大好きだったな。
PCで出てるんで、ちょっと欲しいなあとか。
旋光の輪舞、ちょっとやってみたいなあとか。

基本的にシューティングとかアクションとか下手なんですけどね。
東方とかもすぐ死んじゃいますね~

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

東方自分も苦手ですww^^;

でも格ゲーの方は好きですw

よっちゃん #- | URL | 2008/09/07 23:33 * 編集 *

Gダライアスのサントラ、持ってます。
シリーズ通して一番好きな巨大戦艦が
GダラのQUEEN FOSSILが一番好きだったりします。
もうダライアスは復活しないんでしょうか…残念…

かめとと #HtLkDJ7k | URL | 2008/09/07 23:40 * 編集 *

東方むずいですよね^^;

あれは苦労しないとクリアできんww

敷島☆クルル #A.n9fDv. | URL | 2008/09/08 18:47 * 編集 *

お久しぶりに失礼します…
Gダライアス、自分も兄貴の後ろから眺めてるだけでした…が
阿呆みたいなサイズのボスが画面中を動き回るのは凄く印象的でした…美しい小VS大の構図がここにあるっ…!

東方はサントラを買わずに動画サイトも断ち切って自力で曲を聴くために練習するとちょっとづつ上手くなれる…と思うです。
お陰で未だにU.N.オーエンが聴けませんが…日々努力、です…;

奈良ンチャ #- | URL | 2008/09/11 11:14 * 編集 *

東方はやり込みゲーですからねぇ 

いまだにノーマルがクリアできない俺がいる・・・

SDK #- | URL | 2008/09/11 23:10 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/39-ca63188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
