Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

8月ですね 

気付くと更新していない。すみません;
夏本の表紙でもアップします…20060804005200.jpg


Category: 同人

TB: 0  /  CM: 10

top △

この記事に対するコメント

ブログとかそんなもんですよ。気が付くと忘れてる自分


表紙いただきました

sada #- | URL | 2006/08/04 08:37 * 編集 *

夏コミ 入稿お疲れ様です

夏コミ 初参加ですが基4先生の表紙絵凄くいいですね!
絶対行きます! それと枕さんのH2Oやらせていただきました!
基4%先生も月音先生も硯先生も籠目先生も
どのキャラクターもとても素晴らしい絵で 感動しました!
それでは、お仕事がんばってください サクラノ詩待ってますね。

スクニン #kmf5uJtU | URL | 2006/08/04 22:29 * 編集 *

>sadaさん
そんなものですか。

>スクニンさん
どうもありがとうございます^^
うれしいです。
H2O楽しんでいただけたみたいでよかったです。みんな喜びますよ~
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

基4% #23PKHEME | URL | 2006/08/07 07:41 * 編集 *

もうすぐコミケですね。ケロQのブースにも行ってみますよ。トークショーの参加条件まだ出てないのがちょっと気になるけれど。
同人ブースは友達少ないんで分担できずしんどいですよ
できるだけがんばってみますが・・・
それではコミケがんばってください。

MAC #PTRa1D3I | URL | 2006/08/09 13:10 * 編集 *

こんにちは。
コミケいよいよですね~
猛暑だと思いますが、がんばります^^
…正直、曇ってほしいですが(笑

基4% #23PKHEME | URL | 2006/08/10 04:17 * 編集 *

ですね~♪
明日午後から雷雨とか言ってたような気がします。
まあ二日目から参加なんでとりあえず明日のことは問題ないですがw
二日目は朝からケロQ並びますよ。

MAC #PTRa1D3I | URL | 2006/08/10 19:08 * 編集 *

夏コミ行かせて貰いましたー!

夏コミお疲れ様ですー!
2冊買わせてもらいました 売り子さん間に合ったんですね 笑、
パラパラと読ませてもらいましたが
12姉妹にハマっているのでしょうか? 笑、
他にも放送中アニメとか 人気ヒロインとか
楽しませてもらいましたよ!
それでは、お疲れ様でした そしてお仕事がんばってくださいー。

スクニン #kmf5uJtU | URL | 2006/08/13 17:51 * 編集 *

自分も買えましたー
月音さんも硯さんもかいましたよ。ワイワイ

MAC #PTRa1D3I | URL | 2006/08/14 13:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/08/14 23:00 * 編集 *

返信遅くなりました…申し訳ありません;

>MACさん
本手にとって下さってどうもありがとうございます^^
二日目はすごいことになってたみたいですが、
三日目は夏コミにしては涼しくてよかったです。

>スクニンさん
お疲れ様でした。
本、楽しんでいただけたみたいで何よりです^^
12姉妹にはもろにはまっています(笑

>極東極楽さん
お疲れ様でした。
本手にとって下さってどうもありがとうございます^^
リンクこちらこそありがとうございました。
僕の方はなかなか更新できなそうな感じですが…
マイペースでがんばります。

基4% #23PKHEME | URL | 2006/08/16 06:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/4-aead7873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06