Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

セッコ 

オアシスのライブに行けることになりました。
すごいよかたす君。本当にありがとう。

でも正直ピンときません。実感わきません。目の前で?ほんとに?
「Live Forever」さえ聴ければ満足って、そういうレベルですもはや。
何かもうよくわかりませんが、新しいアルバム入手してなかったんで、久しぶりにCD買いに行きました。

すっごいいい曲かかってるんですけど。今の時期ハマりすぎってか、雪でも見ながら聴きたい曲です。でもオアシス買いに来ただけなんで関係無いぜ。

ザ・キラーズ「Human」

キラーズでした。相変わらず、曲とバンド名が全く一致してない人達だな。
両方買って帰りました。



寝る前にちまちま進めてる「うみねこ」が最近の癒しです。
今ep2の学祭。……これはw

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

うみねこプレイ中でしたか…

自分はコミケでep4を購入予定ですよw
なんでも1~3も同梱だとか、

いろいろな意味で楽しみです><

大島はやと #- | URL | 2008/12/10 15:23 * 編集 *

僕もオアシス好きです。
最高ですよね!
かなり羨ましいです!
ぜひ楽しんできてください!

ケビン #- | URL | 2008/12/18 19:40 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/45-88c4d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08