Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お疲れ様でした! 

冬コミ

来てくださった皆様、本当ありがとうございました。励ましのお言葉、差し入れ、本当ありがとうございました。がんばります。
しかし。
今日は忙しくてまともな対応ができず、申し訳なく思っております;

ゆっくり風呂に浸かって寝ます。

またギアスを見てしまった。「ナナリィィィィ」「お兄さまあああああ」
何度見ても泣ける。名演すぎる。
クラナドととらドラを僕は見すぎている。朋也竜児ファイト。
Wii版MHG楽しみ。ランスは調整されてそうですけどねー

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 9

top △

この記事に対するコメント

お疲れ様でした
新刊、折り本ともに買わせていただきました!

モンハン!
水中戦に期待

TRER #- | URL | 2008/12/31 00:52 * 編集 *

コミケお疲れ様です
新刊、折本共に楽しく読ませていただきました
来年もご活躍楽しみにしております

サブロウた #mQop/nM. | URL | 2008/12/31 09:59 * 編集 *

コミケお疲れ様です><

ニヤニヤしながら本読みますね^^w

大島はやと #- | URL | 2008/12/31 14:03 * 編集 *

コミケお疲れ様でした。

今から同人誌読ませていただきます!

よっちゃん #- | URL | 2008/12/31 14:17 * 編集 *

初コメですv

お疲れ様です♪

新刊、買わせていただきましたb

密かに応援してますので、どうぞよろしくですー。

綾奏月 #SJMMuUIM | URL | 2008/12/31 16:21 * 編集 *

お疲れ様でした(^v^*
コミケ本よかったです!!
特に刀子かわいいすぎですよ!!!

クラナドのほうもきわどい線です 笑

明日は新年・・・良いお年をです。

水深悠揆 #SFo5/nok | URL | 2008/12/31 19:31 * 編集 *

あけましておめでとうございます!!
今年も応援していきますのでよろしくお願いします!!

MHのWii版楽しみです!!水中戦とか新感覚ですね!!
いつぐらいかな~

水深悠揆 #SFo5/nok | URL | 2009/01/01 11:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/01 12:53 * 編集 *

お疲れさまでした!!

わーアニメがたまってしまっているorz

あけましておめでとうございます
ことしも応援させていてだくのでよろしくお願いします!!

yamu #UfaFxCkg | URL | 2009/01/03 03:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/49-1c6d1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
