Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ボレターリア 

●オアシスライブ
行ってきました。
ツェッペリンやローゼズなんかがかかりつつ、サポートのQUATTROというバンドが演奏開始。かっこよかったです。国内でこの手のガレージ系を僕は知らなかったので新鮮でした。最近はこういう人達もいるんですね。

そして、オアシス登場。
……見えない。全く見えない。急遽斜め前のフェンスに移動……おお……リアム近いいてか、ノエルまであと5秒……すると、あれが、あのアンディぽいかっこいい人がアンディ?あ、あ、アンディ?アンディ・ベルなんですか?ほんものの……
よーし、目標の50%達成。
オープニングの「Fuckin'~」の後、いきなり「Rock 'n' Roll Star」。えええ心の準備がwこの曲がクリエイションのコンピのラストでかかった時は泣けた。
「Rock 'n' Roll Star」って1枚目の1曲目なんですよね。最初のシングルが「Supersonic」で次が「Shakermaker」、んで「Live Forever」でしょ?レベルカンストでニューゲーム状態ですね。
「Don't Look Back In Anger」がほんとに合唱になってびっくりした。
「Whatever」のアコースティックバージョン初めて聴いた。「Whatever」って、こういう曲だったんだ……みたいな。ノエルのギターの音色はとてもきれいで、それだけで来てよかったと思わせるものでした。
最終日、オアシスは終始楽しそうで……たくさんの曲を演奏してくれて……大サービスって感じでした。あ、リアムがタンバリンくわえたり頭にのっけたりっていうの、本当にやってましたw

「Rock 'n' Roll Star」が生で聴ける日が来るとは思わなかったよ。
もうこういうライブに行くのは最後かもしんないな。


●生き返ったり死んだりデモンズソウル
買ってからだいぶ経ちましたが、やっと2週目までクリア。黒タコと城4公使硬すぎw
最後斬りました。ああ、こっちの方がぽいなあ……こういうラスト大好きだ。

デモンズは必要最小限の事しか語らない、万事控えめで無口……侍のような作品でした。想像妄想の余地ありまくりなとこがいいです。ウィズやBLAME!に通じるものがあると思いました。
何が言いたいかっていうと、デモンズガールズ本がすごく欲しいです。欲しい。
女性陣のクオリティ軒並み高すぎ。男も負けてませんが。メイン張れる役者をぽこぽこ無造作につっこんでる感じです。ユルト溶けてしまいそう。
MVPはラトリア。あそこは半ホラー(いや、ホラーそのものか)で本当に楽しかった。
心が折れそうになったステージ第1位は1週目城2。
どうでもいいけど、やってる人が周りにいない。ほんっとーに全然いない。一人くらいいて欲しい。
それだけが私の望みです。

モリソバの続き楽しみ。



買った本
http://www.famitsu.com/game/news/1222642_1124.html
やはりレウスが一番かっこいい。

買う本
http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/book.html
楽しみ。
スポンサーサイト

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

初コメ

基4%さんの絵やケロQ枕が好きです。

えいぷりる企画・・・・
ケロQ側の物はカオスで笑いました。

枕のはポケ○ンのオマージュで良かったです。
ただ原画家さん以外の方があまりにも・・・;

神奈水樹 #- | URL | 2009/04/01 13:26 * 編集 *

初です。

oasisのライブ行ったんですか!
うらやましぃ…

whateverのアコースティック……
超聞きたかった!!

てかツェッペリンやローゼズなんかも聴くんですね。

サン #sqLIY2mk | URL | 2009/04/01 17:02 * 編集 *

CDのStep Outのライブ版かっこよすぎです。
今回やんなかったのかなあ。
OasisはB面にすばらしい曲が多いと思います。

NL #- | URL | 2009/04/09 02:02 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/57-c2dc5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
