Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

H2o cse、夏コミ 

ソフマップ様

メッセサンオー様



●H2O√after and another Complete Story Edition
http://www.makura-soft.com/index2.html

(通称H2o cse)マスターアップしました。7月31日に出ます。特典テレカも2枚描かせていただきました。順にソフマップ様特典、メッセサンオー様特典です。
はやみに再会した!
ちなみに、音羽は担当キャラじゃないんですが、コンプエース様の表紙で1度、コンプティーク様のコラムで1度描いてるんですね実は。今回は3度目です。

●夏コミ

日曜日 東地区 "シ" ブロック 79a 「koinu computer」

です。よろしくお願いします。
今回は「うみねこ」です。アニメ見てます。ろくでなし楼座が無意味にかわいいのはなんなのw 優しい声の少佐が新鮮です。





もうすぐ放課後ティータイムのミニアルバム出ますね。カレーのちライス早く聴かせて。
……。
よくこんなバンド、作り上げたものだなあと思います。

・ガールズバンドである。
・自発的に組んだバンドである。企画性がない。
・自作曲のみを演奏している(一部例外あり)。
・メンバー全員が楽器を扱える。
・メンバー全員がボーカルをとれる。
・「目指せ武道館」などと言うものの、口だけ。必死さがない。ただ楽しんでいる(ように見える)。
・デビュー時高校生である。

リアルバンドで、ある程度近いものはいくつか思いつかなくもないです。根気よく探せば、そのものズバリ(学祭バンドのままチャートインは無理ゲーだとしても)が見つかるかもしれない(一番近いのはENOZなのかもしれない)。
まあでもやっぱり、ファンタジーだと思います。放課後ティータイムみたいなバンド、現実にはなかなかいないよな……すごいなあ、と。原作者、スタッフ、キャスト……全ての人の力が合わさって生まれた魔法みたいなバンド。その音楽。その歌詞。そのビジュアル。その物語。その儚さ。たった3ヶ月で終わってしまったバンド。
……いや、まだ原作続いてるし、今後も年1でシングル+PV出してくれるとか……ないんでしょうか。

ところで、らじおん!での演奏熱いです。
こっちを本編で使ってくれたら、最高だったのに!

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

H2O予約余裕でした。
基4%さんの描く女の子は相変わらずどれも可愛くて
美しいです

萌えたん #- | URL | 2009/07/18 23:07 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/67-61ba0653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
