Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏コミ情報他 

表紙b

というわけでうみねこ本です。
魔女軍団イラスト本になるはずでしたが、嘉音=紗音説を取ったえろ漫画描きたくなったので、それも入れました。少しですがトートバッグも作りました。合わせて1000円です。
よろしくお願いします。

超豪華な声優陣を擁するアニメ版うみねこですが、特に嘉音が素敵ですね。
「うっっったえてやるううううう」とかその内叫び出すんじゃないかと、いつもひやひやしてます。譲治兄さんとかほとんどコクトー……「あんたって人はああ!」とかその内ry


●エヴァ破
さすがにエヴァは格が違った。完全に本気ですね。スクリーンで見ることができて本当によかった。危うく後悔するとこだった。

10年たって、登場人物たちも変わりました。主役3人など、もはや別人のようです。なんか皆仲良くなったなあ……あんなにギスギスしてたのにw

旧作エヴァに出てくる人達は、仲が悪かった。特に碇のシンジ君は強烈だった。「人間は嫌いなんだ」的なノリを最後まで通した。かと思うと、生まれて初めて向けられた好意に舞い上がったり。さらには思い出したようにやる気を出したり、他人に歩み寄ったりして……でも次の瞬間にはリセットがかかった。彼はエヴァの中枢で、彼がいたからこそのエヴァンゲリオンだった(たぶんw)。
人類の存亡をかけた戦い。地球の未来。よりも大切なこと。「誰も自分を相手にしてくれない」「嫌われたらどうしよう」「働きたくないでござる」。エヴァは初めこそオブラートに包んでたけど、しまいにむき出しでそれを放るようになった。皆共感したり反発したりした。10年も前の話だ。

そんな昔話はどうでもよくて、本作の変わりっぷりはすごい。10年もたてば色々変わるとは言え、エヴァ破を見るにつけ、監督も変わったのだろうなと思います(でも、元々トップを作った人なのだ)。
「いいんだ……これでいいんだ」
というセリフ(泣いた)には、監督の今の素直な気持ちがこもってるんじゃないかなーと。
とにかく最高でした。これが後2回も楽しめるなんて!幸せだ。

http://www.youtube.com/watch?v=tD4MeAdbSMw

中学の校内合唱コンクールで「天馬」と「十字架の島」、「モルダウ」歌ったんですよねー(2回優勝)。朝練懐かしい。先輩方の歌った「大地讃頌」が一番好きでした……生まれ変わったら「大地」と「翼をください」を歌いたいものです。


●MH3
もう僕にとって神のような。OPは何度見ても涙、涙です。コンサートのDVD毎日聴いてます。
動きや仕草がより生物ぽくなりましたねえ……ポンデのぬるぬるした動き見てるだけでお腹いっぱいです。ハンター様はさらに超人化。竜を追って次々海に飛び込む彼らに胸が熱くなります。水中戦楽しすぎる。でも、武器出し状態で泳ぐ自キャラに見とれて戦闘どころじゃないです。そしてボルバレ、噂にたがわぬ魔球っぷりwこれでしばらく楽しめそうです。スラッシュアックスもかなり遊べるので、全武器網羅するのは当分先になりそうです。
陸海と制したハンターですが、次は空も制して欲しいです。いずれは宇宙老山龍と雌雄を。

どうでもいいけどヘッドフィギュア、会社のモンハン組全員ラギアだったんですよねー。ぺっことレウス見てみたい。
スポンサーサイト

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/70-f11cab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
