Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏コミお疲れさまでした 

今年はとても暑かった。けどやっぱり楽しい一日でした。
本をお手に取っていただいたり、差し入れをいただいたり……本当にありがとうございました。
あ、あの人達はうみねこファンなんだろうな~って分かると……なんだか嬉しかったです。まだ描き足りないですね……うみねこ。
そしてレウスのヘッドフィギュアを持ってきて下さった方が。激写しました。

ところで、PCがいかれました。うみねことHoI3がすぐにはできません。
ていうかMH3があまり進んでません。エヴァできたらもう一回見たいです。水にも入りたいです。実家にも帰らないと……
スポンサーサイト

Category: 同人

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/72-481a9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
