Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

色々 




■電撃HIME様のオリジナル2010壁掛けカレンダーで1月のイラストを描かせていただきました。
詳しくはこちら。

http://www.dengeki-hime.com/goods/calender.php

大きめのサイズのカレンダーです。正直僕もほしいです。誌上通販のほか、Webでも併売されているという事で、よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。
久々描いたけど、やはり巫女は良いです。巫女?……うん、巫女。


■うみねこ(ネタバレ
「親父ならやりかねねえ」
「お父様ですものねえ……」
金蔵を逃がす下りは最高に笑わせていただきました。この辺もう真骨頂って感じ。

てかもう、かっこよすぎ。悪魔に生まれてたら戦人のもとに馳せ参じてます。
こういうある種昔かたぎの……義理人情ノリが07th Expansionで一番好きなとこです。ひぐらしの頃から。

にしてもドラノルさん達……またこんなに素敵新キャラ連発して僕を殺す気ですか。全キャラ描きたいなあ……。
ヱリカはいちいち面白かった。聞き耳とか封印とかやってるとこ想像するだけで……それもこれも全て主様のため。のちのちきっと……

あとアニメ8話、悪の唯&澪コンビが……よかった。


■オアシス
今回は今までと違って何か、深刻な感じがしますね。
兄弟揃ってのオアシスなわけで……寂しい。
スポンサーサイト

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ノエルが歌ってる横でタンバリン叩いているリアムのコンビがなくなってしまうのは悲しいです。

ほうれん草 #- | URL | 2009/09/09 13:57 * 編集 *

それあってこそですよね……もうだめなのかな。

基4 #23PKHEME | URL | 2009/09/10 00:41 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/79-48ccb0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
