Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

えびてん 

http://www.comptiq.com/ace/index.php?%C6%C3%BD%B8%2F%A4%A8%A4%D3%A4%C6%A4%F3

コミックス1巻おめでとうございます!
もう買えるみたいですねー。ゲスト原稿描かせていたたきました。
これでもういちいち雑誌を引っ張り出す必要がなくなるな!
うら?対談面白かったw


■君に届け
すごい。
やたら原作に忠実な絵だなあ。きれいな青。趣味の良い音楽。
楽しみが増えました。


■オアシス
Live Forever
Bring It On Down
Digsy's Dinner
Stand By Me
Champagne Supernova
Stay Young
Cloudburst
Cast No Shadow
She's Electric
Rock 'n' Roll Star

最後の最後にライブ見れて幸せでした


Category: 日記

TB: 1  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

Live Foreverで始まってRock 'n' Roll Starで終わりなんてしびれますねー。
あれが最後のライブだったのならいっておけばよかったと思いました。
一度でいいから一番好きなStep Outを生で聴きたかったなあ。

ほうれん草 #- | URL | 2009/10/09 22:07 * 編集 *

好きなバンドがいたら迷わずライブ行っとくべきだなーと思いました。

基4 #23PKHEME | URL | 2009/11/07 23:22 * 編集 *

はじめまして!

はじめまして!
基4%さんのこと応援してます!お仕事頑張ってください。
僕も君に届けおもしろいと思います!今秋では一番ですね。
癒されます。
何より心がピュアになるアニメだと僕は思います

せぴあ #- | URL | 2009/11/12 06:45 * 編集 *

毎週2回見てしまいます……!

基4 #23PKHEME | URL | 2009/12/04 17:50 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/85-9cdf5462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 試し読み

今月の君に届け 今月の君に届け今日君に届けの9巻を買いましたー!いっつもコミックだけで読んでいたんですけど今回はいつも以上に気になります(-_-)笑続き詳しく教えてください(続きを読む) 君に届け アニメ 君に届け アニメ君に届けのアニメがそろそろ放送されます(...

今日の芸能界衝撃ニュース速報 | 2009/10/09 20:54

top △

2017-04