Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

冬コミ 

■冬コミ
12月31日木曜日 西地区“あ”ブロック-66b 「koinu computer」

です。よろしくお願いします。うみねこでいきます。
しかし一度は作ってみたい
・君届本
・ハルヒ本
・けいおん本
・BLAME!本


■とらドラ
大河最萌優勝したそうで……おめでとうございます。え?僕はあーみんですよ。
最近オレンジの良さに気付いた。


■マイク・マクゴニガル著「マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン Loveless」
「ええっ!?そうだったのかい!?」と「ああやっぱりそうだったの」の連続で一気に読んでしまった。
……でもこれだとアランが一方的に悪者扱いでかわいそうw 「クリエイション・レコーズ物語」をちらちら読み返したりしつつ……ほんと、浮世離れしてるよなあ、この人たち。


Category: 同人

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

当選おめでとうございます!
あぁまた冬の戦争が始まる…

あーみんはもっと評価されるべき。

(゚Д゚) #- | URL | 2009/11/07 23:59 * 編集 *

今年ももう終わりですね……

基4 #23PKHEME | URL | 2009/11/08 13:20 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/86-0f505ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
