Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

すごくいまさらあけまして 

おめでとうございます!ハッピーですね!
そして冬コミお疲れさまでした!本をお手に取っていただきありがとうございました!そしていつも差し入れありがとうございます!
ブックカバーは現地でモノを確認したのですが、何だか気に入ってしまいました。本の方はまだまだ描き足りないです!EP6出ましたしね!
まだちょっとしかプレイできてないんですが
縁寿き   た   ○○○○さまき             た
スポンサーサイト

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
新刊セットを買うことができたのでさっそくブックカバーを使わせていただいてます。
今年も体に気をつけて頑張ってください。

あ、うみねこをコミケで買うことができなかったのでとらのあなに行ってこなければ・・・

鳥えら #- | URL | 2010/01/09 13:37 * 編集 *

うみねこは予約でゲットでしたー

基4 #23PKHEME | URL | 2010/01/23 02:49 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/91-73d2fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
