Admin   Newentry   Upload   Allarchives

koinu computer

by基4

「素晴らしき日々」特典情報 

http://www.keroq.co.jp/suba/special2.html

店舗様特典のサンプルアップが始まっていたようです。
完成次第カラーの物もアップされていくそうです。

ソフマップ様特典はざくろさんお風呂ポスターです。
メロンブックス様ではめろんちゃんコスのざくろさんを描かせていただいております。


うーん
ずっとデバッグしてたい……
いちユーザーとしてこの作品をプレイしたかった……いや、参加する方がいいよな……いや、うーん……どうだろ……難しいよなこういうのは……

でもよかった
描けて本当によかった
スポンサーサイト

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

文化祭みたいな感じですかね?
あんまり満足いくものが出来ると、来場者として見てみたかったみたいな経験があります。
なんだかんだで自分たちで作ったんだ、みたいな達成感と満足感が快感だったのは覚えてます。

なにはともあれ、もう一息ですね、発売楽しみにしています!

歩 #.xNCoeEc | URL | 2010/03/02 02:09 * 編集 *

うわぉ

お風呂ポスター……なんか枕さんらしい過激さですね。
そのギャップが人気の秘訣ですかね?
発売を楽しみにしております/

ixas #Y5kNkQqE | URL | 2010/03/02 20:07 * 編集 *

訪問者リストに基4%さんが!?
ってことで来ちゃいましたw

基4%さんの絵はH2Oのはやみからとても気に入ってるので今回のざくろもヤバイ気に入ってます。

ざくろの特典が両方ともとても欲しかったのですが両方は買えないので泣く泣くお風呂ポスターにしましたわ・・・。
さくろテレカ+ざくろお風呂ポスターだったら何も迷うことは無かったんですけどね・・・。

素晴らしき日々は7割方ざくろ目当てだったりします。

発売がとても楽しみですね!

霞 #Fe5eWWgA | URL | 2010/03/05 14:29 * 編集 *

>歩さん
何かを作り上げる……という快感は何物にも代え難いものがありますよね。
学祭感覚は確実にあると思います。ゲームを制作を続けていくにあたって……そういうのは無くさないでいきたいものです。

>ixasさん
かなり気に入ってます。
今回全体的にがんばってる感じしますよねえ……w
発売日僕もすごくたのしみです。

>霞さん
とても嬉しいです。
すばひびのキャラは割と全部好きなんですけど、やはりざくろには格別の思い入れがあります。
特典は……いっぱいあって困りますよねw

基4 #23PKHEME | URL | 2010/03/05 16:48 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://motoyone.blog73.fc2.com/tb.php/95-b876dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06